お問い合わせフォームからメール送信完了後、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられますので、ご確認下さいますようお願い致します。
・メールアドレスの入力間違い
・フリーメール(Gmail、Yahooメールなど)やセキュリティソフトの仕様等によって迷惑メールと判断されている
・迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定している
・ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
株式会社ウィンネットワーク(以下「当社」)は、以下の方針にしたがって、個人情報の適正な取扱いに努めてまいります。
1. 当社は、個人情報を取り扱うにあたり、個人情報の保護に関する法律および関係する法令を遵守します。
2. 当社は、個人情報をご提供いただく場合、個人情報の利用目的の公表またはご本人への通知等により、その利用目的を明らかにいたします。ご提供いただいた個人情報の利用目的を変更する場合、変更後の利用目的を公表し、またはご本人に通知いたします。
3. 当社は、 ご本人の同意を得ないで、前項の利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。
4. 当社は、個人情報について安全管理のための適切な措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失、き損等および個人情報への不正アクセスを防止します。
5. 当社は、利用目的に必要な範囲内において第三者に情報の取扱いの委託を行う場合または法令等に基づき正当に第三者に情報を提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ないで、その個人情報を第三者に提供いたしません。
6. 当社の保有個人データに関し、情報の開示、訂正、追加または利用停止の請求があった場合は、当社は、適切にこれに対応いたします。
7. 当社は、個人情報の適正な取扱いを目的とした体制の整備および社内の教育の継続的実施に努めてまいります。